嵐「24時間テレビ」メーンパーソナリティー [嵐「24時間テレビ」メーンパーソナリティー]

人気グループ、嵐が元日に放送された日本テレビ系特番の中で

今夏放送の同局系「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」の

メーンパーソナリティーを務めることを発表した。

「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めるのは04、08年に続き3回目。

元日放送の「嵐にしやがれ元旦SP」で5人が生出演し

櫻井翔(29)が「新年を迎えた今日だからこそ忘れてはいけないことがある」として

昨年3月11日の東日本大震災に言及。

松本潤(28)が「今日から『24時間テレビ』をスタートさせたい」と宣言した。

今年の「24時間テレビ」の最大のテーマは震災復興となる見込み。

この時期のパーソナリティー発表は異例の早さだが

同局制作側は「少しでも長い時間を掛けて取り組みたいという思いで元日に発表した」と説明。

嵐は同局を通じて「1日でも早く1回でも多く被災地に行き

皆さんの中にある『3月11日』に向き合う」とコメントした。

(サンケイスポーツ記事引用)

◎嵐 ARASHI グッズ セット!《限定10個!》
■嵐のグッズを集めたスペシャルセットです!■

・嵐 メモマウスパッド
・嵐 レターセット
・嵐 ペンスタンド
・嵐 コレクションブロマイド
(1パック11枚入り)
・嵐 アイラブチャーム
・嵐 トランプカード
(全54枚入り・ジョーカー2枚)
・嵐 ミニアイドルパズル(204ピース)
・嵐 修正テープ
・櫻井翔 ファスナーアクセサリー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。