映画『タンタンの冒険 / ユニコーン号の秘密』 映像 [映画『タンタンの冒険 / ユニコーン号の秘密』]



◎ストーリー

タンタンは、世界中を飛び回り、スリルと興奮に満ちた冒険を最高に面白い記事にする少年レポーター。

ニッカボッカとクルっとはねた前髪がトレードマーク、相棒は勇敢な白いフォックステリアのスノーウィだ。

ある日、タンタンはガラスケースに陳列されていた帆船の模型に魅了され購入する。

だがその直後から、彼は正体不明の男たちに追いかけられることに。

その模型は、17世紀に海上で忽然と消えたといわれる伝説の“ユニコーン号”だった。

謎を察知したタンタンが調べると、模型のマストに、暗号が記された羊皮紙の巻物を発見。

その暗号が、ユニコーン号の財宝のありかを示しているのだ。船の模型は3つ。

巻物が3つそろって初めて暗号が完成する。

財宝を狙う者たちの驚くべき正体とは……。

迫り来る危険と闘いながら、今、タンタンの冒険が始まる……。

                    (Movie Walker引用)

★12月1日(木)公開 !





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。