後藤真希 ラストヌード 写真集 [後藤真希 ラストヌード 写真集]

今年いっぱいで芸能活動を休止する歌手の後藤真希(26)が

27日発売の写真集「go to natura…」(ワニブックス)で“ラストヌード”を披露した。

休止前最後の作品となる5年ぶりの写真集。

「今まで見せていない、自然体の姿を見てほしい」という本人の希望で

メークからスタイリング、シチュエーションに至るまでを「ナチュラル」にこだわって撮影。

一糸まとわぬヌードは「素の自分を見せたい」という思いで挑戦したもの。

撮影時は笑いの絶えぬ穏やかな空気であふれ、自然な笑顔を見せていた。

活動休止にあたり、ゴマキ自身も「ありのままの自分を収めた写真を残したかった」と思っていたという。

写真集のテーマは「旅と地元」で、静岡・伊豆高原と、地元の東京都江戸川区でロケ。

地元では、よく行くもんじゃ焼きのお店や犬の散歩のルートである

江戸川の河川敷など、通い慣れた場所で撮影した。

「本当にリラックスした自然な私の姿を記録できた」と出来栄えに大満足している。

(スポニチ記事引用)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタ 衣装岡田将生 手紙に号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。